20160627-2204_331256213

こんにちは~みるひです!
 

20160627-2157_331254324

フィルモのモが新しいブログにお引っ越ししたそうですよー!








20160624-1530_330685992

むむむ~??












20160624-1532_330686266

ねえちゃか、フィルモのモは引っ越したのはいいけど、
ぼくのブログはどうなるのかな~
最近すっかり放置気味だし・・・。


そうですね。。。。









20160624-1257_330673761

おそらく何も考えていないかと思われます
フィルモのモの移転作業がいっぱいいっぱいでみるひのひにかまっていられないのでしょう。

ちゃかもそう思う~?そうだよね~







a

どうせお引っ越しで大変なら大変ついでに「ちゃかのか」もスタートしちゃうのはいかがでしょうか?
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、ちゃかの秋でございます!












20160627-2221_331260426

You're fired !!












a

そ、それだけはお許しください

後生ですから!



みるひのひの存続さえ危ういのにこれ以上増やせません!








20160624-1253_330673620

まあいいや、ちょっときいてくる!









a









・・・・・・











a

ただいま~








20160624-1257_330673761

いかがでしたか?


そ・れ・が~~









20160705-2021_332416363

と、いうわけでぼくのぶろぐは今後どうなるのかなぁと・・・・


ん~と、、、









20160705-2022_332416435

あまり考えてなかったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



や、やっぱりね



読者さんに言われてどうしようか考えてはいるよ。みるひのひの場合はフィルモのモみたいに重くはなっていないけど、やはりライブドアのスマホ表示がねぇ。どのみち新しいフィルモのモが落ち着いてからかな。


ふむふむ。







 20160624-1532_330686266

と、いうわけなんだ。


なるほど。移転の方向ではあるけど落ち着いてからということですね。

 







20160624-2247_330746006

しばらくこのままです~~
お引っ越しする際はできるだけ読者のみなさんが困らないようにしますね!
↓クリックしてくれるとうれしいな♪↓

順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングで順位を見る


スポンサーリンク