a


みなさんこんにちは~
みるひですー! 




20160701-0212_331712061
 
いきなりどうなされたのですか?


まゆげだよ、 ま・ゆ・げ







a

 週刊少年ジャンプに連載されてた
「こち亀」こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が
今週連載を終えたんだ。40年も続くってすごいよね~







20160719-1840_334567725

ほほ~、なぜまゆげなのですか?



連載終了をお祝いしてジャンプの中で
両さんのまゆげを探せ!っていう
ウォー○ー的なのがあってね。
他のまんがのコマにもまゆげがこっそり
隠れてるからそれを探してたんだ。

いつも読まないまんがも仕方ないから
全部見て探したよ~
これが意外に楽しくてね。
こんなところに!みたいに。


来週にでも終わりそうなものから
ジャンプじゃないような新しいジャンルのものまで
あってなかなかおもしろかったよ





20160701-0213_331711936

みるひさま、そもそもこち亀だって
いつも読んでいなかったのでは。
あまり知らないのに最終回になった途端急に何を。
いつも読んでるのはいそべえだけでしょう



ドキッ! い い の!










20160701-0212_331712061

こち亀は40年、ドラクエは30年。
みんなに愛されて続けてきたということが
すごいなあと思ったんだよ。

ほくもできるだけ長く続けていこうと改めて思ったよ。







20160719-1840_334567690

そしていつかはフィルモのモを・・・









20160719-1840_334567725

みるひさま、いつもならコスプレをするのに

今回は両さんのコスプレはしないのですか?




それが~~








20160919-1935_344338104

やってみたもののクオリティがイマイチだったので今回は見送りです。

まあいいや、そろそろみるひの新作ドレアも作らないとね!







20160719-1858_334569126

しばらく更新サボってしまったので
今週はそこそこ更新できるようにがんばります!
↓クリックしてくれるとうれしいな♪↓

順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングで順位を見る


スポンサーリンク