20160921-1922_344589799

こんにちは~ みるひです!
やっときましたよ~

 

20160921-1937_344590788

そうです!












a

じゃ~~ん!

やっと足りなかった紫のエンブレムをゲットしました!
これでやっと五大陸、10個のエンブレムが揃いましたよ。










a

揃った途端に星獣さんからお手紙がとどきました。
やっとアストルティア★ラリーに参加できます!













20160921-2005_344593550

それにしてもメギストリスのストーリーは何度見てもいいですよね~
今回もまたじ~~んと感動してしまいました。

頑張っていまを生きています!













20160921-2006_344593698

ところで気になったことがあります。
ラグアス王子、じゃなくてその父親の














a

プーポッパン王です。
見た目も気になりますが

その名前、どこかで聞いたことあるなぁ、、、












プーポッパン、

プーポッパン、

プーポッパン、、、、、
















プーパッポン!!
















20160921-2009_344593915

なんですか?それは。


カニを使ったタイのカレーらしいよ。
食べたことはないんだけどね~


ほほう、ぜひ私も食べてみたいです。












20160921-2009_344593882

王の名前はプーパッポンを文字ったのですかね


どうだろうね~
そういえばプクリポ種族の大半は「パ」行が入っているよね。
プーポッパン王が名前に3文字も入っているのは
王だから「プクリポ」らしさをあらわしたのかな~

あ、でもラグアス王子は1文字も入っていないね
こういう話はわかんないや。










20160724-0852_335212797

まあとにかく やっとラリーに参加できます。
Iサクさん、その他コメントいただいたみなさん
応援ありがとうございます!







a

追加開催日程はコチラです。
人がたくさんいそうな土曜日に参加しようかな~
忘れそうだから今日行こうかな~









20160724-0856_335213399

ラリーが終わったらレンダーシアのストーリーも進めるぞ~
↓クリックしてくれるとうれしいな♪↓

順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングで順位を見る


スポンサーリンク