20160622-1118_330385338


こんにちは~

みるひですう















20160622-1119_330385185

ず~~ん

















20160622-1124_330385721

みるひさま、いかがされましたか?



それがさ~~
























a



a



 a



20160622-1123_330385680

・・・で、今に至るわけなんだけど、


ま まさか、、、


































a

アストルティア★ラリー まだいってないんですかああ!




















a

・・・。急に何だよ。


あ、いえ、驚きを表現したいと思ったらあの方が憑依しまして。OH、ハズカスー



ふーーん
















20160622-1123_330385680

さいきんN子さんあまりログインしてないから
心配してたけど、忘れられてしまったよ。


ふむ、まだチャンスはあるのですよね?







a

27日はたぶん起きてられないから
今日の24時がラストチャンスかなぁ、、、












20160621-0751_330232274

まあ、参加できなくてもそれはそれでいいかぁ
まだクリアしていないみなさん、チャンスはあと2回ですよ~
↓クリックしてくれるとうれしいな♪↓

順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングで順位を見る


スポンサーリンク