20160925-2329_345402618

みなさんこんにちは~みるひです

とうとうやってきましたよっ 




20160925-2348_345408124

昨日9/25の回のアストルティア★ラリーに参加しました!

寝てしまうところでしたが頑張って起きていましたよ~










20160925-2344_345407109

エントリーを済ませてまっていたら
みるひがんばれー
とおうえんいただきました。ありがとうございます! 









rally1

そんなこんなでスタートです!









 
rally2

うおおおおおおお
一の星獣はどこだあああ?















rally3
 
前の人についていく作戦です!















20160926-0006_345414619

発見しました!
こんなはじっこずるいよ~


なになに、次はメッサーラを倒すだって?
風車の丘だね!














rally4

風車の丘に着きました!


















rally5

たすけてーーーーーー













rally6

おっと、サポを出さないと














rally7

メッサーラどこおお?













rally8

















rally9

いたいた!

















rally10

僕は死なないことに集中!



















rally11

次は四の星獣。東の方にいるって!
















rally12

みーつけた!






















20160926-0023_345418288

ふう、ぼくは何番かな?

















rally13

ほ・・・ほうほう、まあまあかな。

つぎはみかわしそうを素材屋で買うのね。



















rally14

素材屋に到着。

あ、ここは料理の素材屋でした。

















rally15

むむむ?

な、なんと、
オルフェアの素材屋にみかわしそうは売っていない!

なんてこったい!!













rally16

うおおおおおおお
メギストリスだったかぁあ

戻らないと!残り30分、
だいじょうぶかなあ
















rally17

ふう、また風車の丘に行かなきゃ
















20160926-0034_345420490

それにしても

















20160926-0034_345420667

風車の丘っておだやかでいいですよね














20160926-0034_345420753

キラキラ風車塔とかバルーンとか、ほのぼのします。

って言ってる場合じゃないんですけどね~
















20160926-0038_345421369

やっと見えてきました!














rally18

いそげいそげ











rally19

こっちじゃなかった!











rally20

やっと買えました!


















rally21

つぎはリンクル地方だ!
プクレットとかじゃなくてよかったよ。
















20160926-0045_345422455

ぼくも えーと えーと

ゴローニャじゃなくてゴロニャーゴじゃなくて
ベロニャーゴみたいにゴロゴロしたいよー

名前がどうしても思い出せなくて
急いでるのに調べちゃったよ
「しらべる」すればよかったんだねっ

そんなことしてたら残り15分切りました












rally23

リンクル地方についたあああ
前を走る人についていきます!













20160926-0049_345423209

ふうう、もうちょっと手前で待っててよ~
探しちゃったよ












rally24

かなり遅れちゃったであります!

さいごは魔法使いで天魔強を倒せだって?
強戦士の書は町じゃないと使えないんだ
急いで戻らないと!













rally25

いそげいそげ












rally26

はっ










rally27

魔法使いが必要でした。
スタンバイしていたのだこさんを仲間に誘います。

あと9分!















rally28

着いたー!いざ、強戦士!
ベジーク・ベジセルク!!









rally29

のだりんこファミリーのみなさん頼みましたよ!













20160926-0054_345424106

死なないように天使して遠くから見守ります












rally30

やったああああ!












rally31

無事クリアしまた!
ぱっぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱーーぱぱぱぱーーーーーーーん
(ファンファーレ)












rally32

54分47秒でクリアしました。
いやあ、けっこうあぶなかったですね~















rally33

無事称号「星をつなぎし者」もゲットしましたよ~













rally35

ふう、つかれたつかれた。















rally34

ただいま~~~~

















20160926-1110_345451535

と、いうわけで無事クリアしてきました!
えっへん!


それはおめでとうございます。



















20160926-1112_345451787

いやあ、みかわしそうがまさかメギストリスだったとはね。
あぶなかったよ~

まんまとひっかけられましたね



















20160926-1111_345451766

・・・。

(やはりつっこまないとだよなぁ・・・)















20160926-1112_345451553

みるひさま。


ん、なんだい?






























rally36

ドルボード乗らなかったんかいいいいいいいい!























20160926-0051_345423343

と、いうわけで


















20160926-1114_345451862

走り切ったみるひ改め、

アストルティア★ラリーをドルボードなしで走り切ったみるひでした!














20160926-1114_345451902

(いや~ ほんとにみかわしそうはあせりました。
記事がお蔵入りするところでしたよ~)

ドワとかは難しいかもしれないけど
プク大陸ならドルボなしで走って
クリア可能でした!
















20160926-1115_345451934

今回は長かったのにここまで見てくださってありがとうございます。
昔はドルボードがなかったそうですよ
アストルティアは日々進化していきますね
↓クリックしてくれるとうれしいな♪↓

順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングで順位を見る


スポンサーリンク