20161002-1251_346212574

こんにちは~みるひです。



追記:「みるひのひ」は新フィルモのモ

の中で不定期更新することにしました!








20161002-1234_346211033

コロポカさんのコスプレをしてみましたよ。
ドレスアップの内容はコチラの記事にて。














20161002-1249_346212468

決めました!
コロポカさんのような大魔導士になります。 














20161002-1250_346212392

と、いうわけで、
ちょっと修行の旅に行ってまいります。
大魔導士になって帰ってきますね!
さようなら~~~~




















20161002-1237_346211273

・・・と、いうのは冗談で、
これからも適当にアストルティアを過ごしますよ~














20160620-0812_330086995

でも「みるひのひ」はしばらくおやすみしたいと思います。












20160622-1150_330387508

以前に比べて「みるひのひ」にまで
時間が割けなくなったこと、
フィルモのモと同じように引っ越しを検討していること、
その他最近いろいろ思うところがあった
というのが理由です。















20160626-0909_331007083

こっちのブログはお休みしますが
ぼくはフィルモのモには出ますよ~。
もともとそこから出てきた僕ですし。
きまぐれでこっちも更新するかも?

















20160626-2056_331103357

帰ってきたときは引っ越しして別アドレスにて
みるひのひをお届けする予定です。
そのときはフィルモのモやTwitterなどでお知らせしますね。















20161002-1252_346212602

ではこれからもみるひのひ、フィルモのモともども
よろしくお願いします!
↓クリックしてくれるとうれしいな♪↓

順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングで順位を見る


スポンサーリンク