20160618-0510_329699069

初めての方はじめまして!
再訪問の方ありがとうございます!

20160621-0658_330230380
 
みるひのひって?

あれ、あのみるひ??

と疑問に思われる方もいらっしゃるとおもうので

説明のページをつくりました!


あちらのブログで宣伝してもらったおかげで

1日のアクセスが1万、訪問者数も3千超えました。

ありがとうございます!


■このブログは・・・ 

20160620-1046_330094808

ブログ「フィルモのモ」の姉妹ブログです!
 
フィルモのモの管理人、「のだこ」のサブキャラである

みるひがお送りします!
 
 

■内容は・・・ 

20160621-0742_330231863

・サブキャラならではの日常
・プラコン「ちゃか」との茶番
・サブキャラの成長日記

などなど、攻略要素はありません!

強くなくたって、いろんな楽しみ方がある、

ただウロウロしているだけで楽しい!

そんな感じが伝わればいいなあと

管理人自身が一番楽しんで書いています。



■主な登場人物(キャラ)は・・・ 

20160623-1237_330530194

みるひ

このブログの主人公、ぼくです!

サブアカウントのサブキャラなのでよわよわですが

討伐とストーリーで最高レベルは80になりました!

伝説の道具職人でたま~に虹色オーブを打ったりします。




20160622-1122_330385479

ちゃか(プラコン)

みるひのプライベートコンシェルジュ、

話し相手です。

いつも余計な一言をいって

クビ宣告をされる(というコントを繰り広げている)



■Twitterで通知始めました・・・ 

フィルモのモと同じアカウントですが
Twitterで更新通知を始めました。
フォローしていただければ
記事を更新したときに通知されます。


Twitterやってないよ、という方は
人気ブログランキングにて最新の記事情報を確認できます。
またはトップページをブックマークしていただければと思います。


20160624-1301_330673897

気づいたことがあったらここに追記していきます
フィルモともども、応援よろしくお願いします!
↓クリックしてくれるとうれしいな♪↓

順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングで順位を見る


スポンサーリンク